パートナーへのお願いは軽い気持ちで。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

以前


パートナーがお願いを叶えてくれない時に

わたし達がすることは

 

 

あきらめる事でも

どーせわたしなんか!と拗ねる事でも

叶えてくれないパートナーに腹を立てる事ではなく

根気強く伝えたり

希望を口に出すこと

 

 

っていうブログを書いたんだけど

 

 

 




これ、

ひたすら続けていると



 

どうやら

お願いを叶えてくれる

レスポンスが早くなってくるみたい。

 

※(わたしの体感による)




 

 

スポーツのトレーニングみたいなものかも



 

最初はなかなか叶えてもらえなくても

 そのうち慣れてくるというか

 (相手も自分も)

 

 

 

最近お願いを叶えてもらえるレスポンスが明らかに早くなっている



 

 

もうね

叶えてくれる、くれないは別として

 

希望はじゃんじゃん伝えた方がいいよ


 










パートナーにだって

得意、不得意はあるから

お願いの選択肢がたくさんあれば

その分、得意な分野も選びやすくなるし。



重〜い

渾身のお願いを1個するんじゃなくて




気軽に叶えてほしいお願いを

軽くホイ、ホイっと投げかける感じで





お願いを野球の千本ノックばりに

じゃんじゃんしてみようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ