お気に入りの手帳で2020年をデザインする | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

も~い~くつね~る~と~

クリスマス!!

 

さらに

も~い~くつね~る~と~

お正月!!



 

もう

2020年じゃん!!!

はやっ!!!




 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

新年の準備といえば

 

2020年の

手帳買った??




 

わたしはね~

毎年いろいろ迷うんだけど



 

2020年は

これにしました


 

Rollbahn (ロルバーン)

2020年 ノートダイアリー





 

 



いままで

高級なものから

100均のものまで

いろいろ使ってきたんだけど



 

高級なものは

書くときに

ついつい綺麗に書こうと肩に力が入って

結局、書かずに中身が綺麗なまんまwww

で終わってしまったり



この価格なら

小心者のわたしでも

間違えてもOK

書き殴ってもOK

って感じで気兼ねなくガンガン書ける!




 

サイズの小さいものは

持ち歩くには便利だけど

要点だけを書くスペースしかなかったり



 

なので

今回は、B5サイズ

(学校のノートで使うのと同じ位のサイズ)

にしたよ


 

 

ちなみに

ロルバーンのノートは

6月にイベントを共同開催した

友ちゃんが

参加者さんにプレゼントで用意してくれたものを

わたしもちゃっかりプレゼントしてもらい

とっても書きやすくて

すっかりファンになってしまったノート

 

 


 



ノート部分が

罫線ではなく方眼というところが

とってもお気に入り


しかも

書き心地も良くてサラサラいける





 

 

方眼ノートは

数年前に 『方眼ノートのセミナー』 に参加して以来

すっかりわたしの中では定着している


 

この本おススメです!






 

普段愛用している方眼ノートは

めちゃくちゃ書きやすいけど

デカくて持ち歩けないので

おウチ限定です






手帳バージョンはもちろんカレンダーや






スケジュールも書き込めるよ











 

早速

『ウィッシュ リスト』をつくったよ!

やりたい事や行きたい所を100個書いていくんだけど、

100個って思った以上にたくさんだな~!

 実は最後の方がまだ書き終えてない!



 

12月の頭に書き始めたんだけど

いくつかは

もう既に叶ってしまったラブ!!




 

 

2020年はこの手帳に

ガンガンいろんな事を書き込んで

素敵な一年になりそうだな~~

 

 



 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

イラストのインスタグラムやってますラブラブ
 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら