絶対行きたくない○○に行ってみたら。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

この間

約30年ぶりに

キャンプに行ってきた!



 

キャンプって

小さい頃に何度か行ったきり



テントが公共のものか何かで

古くて何ともいえない臭いがして

虫が入ってくるわ

蚊に20ヶ所くらい刺されて

目の上も刺されて

お岩さんみたいな顔になって


それ以来

絶対行きたくないもののひとつだったけど





 

今回、ひょんなお誘いから

キャンプに参加することに



 

最初

わたしは絶対に車で寝るよ!

と頑張っていたんだけど

彼が強烈に『大丈夫!』だというもので

勢いに押されてテントに泊まることに・・・




 

友人家族がテントを貸してくれたのだが

最近のテントってすんごいのね!

当たり前か、

30年も経ってるんだもんね


あら、快適!



 

2重構造になっていたり

虫が入り込まないようになっていたり

風通りがよくなっていたり

地面のデコボコが影響しないようにマットがあったり



 

キャンプ場も

炊事場があったり

トイレも割と綺麗で

電気コンセントもあったり



 

いままでの

わたしのキャンプのイメージは一体なんだったのか・・・



 

そして

外で飲むビールも

炭火で焼いたスーパーで買った冷凍のチンケな焼き鳥も

最高にウマーーイ!!

(=´∀`)人(´∀`=)ヒャッホー






 

そして

男性陣の活躍よ!

テントをせっせと立ててくれたり

炭をおこしたり

色々焼いてくれたり

 



翌朝も

女性陣だけでまったり朝からビール飲んでいたら

(車の運転あるからね)

その間にテント内の寝袋を片づけたり

荷物を車に積めるようにまとめてくれていたり

 



自然と男性は差し出し上手

自然と女性は受け取り上手

 



パートナーシップのお手本のような構図

になっているではないか!!

 



これぞまさしく

自然の恵みなのか~~~!?

 

 



キャンプいいよ!!!

キャンプ!!

♪(´ε` )

 



マンネリしちゃった彼氏彼女も

夫が何もしないってプリプリしてる夫婦も

出会いを求める男女も

キャンプいいと思うよ!!

 



さらに自然の中での瞑想は最高ですよ~~!



 

キャンプ

絶対に行きたくないは撤回します!!

つーか、また行きたい!!



 

はー、人生損するとこだった!!

危ない危ない!!



昔やってみて

苦手だったものも

時間が経つと

めっちゃ楽しい!に変わってるかもー!