ステキなお宅に憧れる! 【元】汚部屋女子のお宅にお邪魔したら… | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

心屋認定カウンセラー

北海道在住の SHINO です


この間
マスターコース88期同期の


心屋認定心理カウンセラー

元!汚部屋女子のひかるちゃんの

お宅にお邪魔してきたよ!








お部屋を片付けられない悩みを
持っていたというひかるちゃん
今までの武勇伝(汚部屋時代のハナシ)
を聞いていたわたしだけど



そんな事を
まったく
感じさせない
ステキなお部屋!!!



カフェみたーい(*⁰▿⁰*)





人ってやっぱり
変われるんダネ!!!




この日は
わたしの少ないPC知識を
教える約束だったのだけど




わたしの
お部屋のちょっとした悩みに
アドバイスしてもらったよ!!


リビングに
ごちゃごちゃとモノを
置きたく無いわたしと、
全てが手の届く範囲に
置いておきたい彼。


双方の希望を叶える解決策を
ワンポイントアドバイスして貰ったよ!


ありがとーーーキラキラ

さっそく
やってみよかなーー(*´∀`*)



星星星星星星星星星星星星星



そんなひかるちゃんが
これまたマスターコース88期同期の
ひとみん札幌
ビアガーデンのイベントやるよ!
下矢印下矢印下矢印下矢印

ひとみんは東京在住なので
札幌で会えるチャンスは珍しい。

ひかるちゃんに
お片付けのアドバイスを
貰うのもいーーんじゃない??
収納術などのテクニック的な
アドバイスというよりは
心理的にお片付けが楽しくなる様な
アドバイスだよーキラキラキラキラ






 

 

 

 

カウンセリング ・ イベント活動
 

ただいま準備中