新宿ゴルフバー -9ページ目

キャディさん

今日のチカちゃん、西那須野カントリ-1アンダー!!


びっくり!!


負けじとお客様と、ヒゲ二人で挑戦!!


結果は3オーバー、グリーンが難しい!!


又明日挑戦しょう!!



キャディさん

キャディのあさみちゃん、珍しく自ら特訓志願!!


明日ゴルフだからって断れませんでした。


1時間半頑張ってました。


朝5:30集合なので結局、一睡も無しです。


茨城ゴルフ倶楽部西コース!!先月のトーナメント以来人気が出たそうです。


以前は,カートのある東コースが人気だとか。


で!スコアは、いつもの通り!!


また頑張ります!!

キャディさん

6月20日土曜日シュミレーションゴルフコンペ開催いたします。


PM4:00から 興味のある方は連絡ください。


初めての事なのでアドバイスお願いいたします。


コースは富士クラッシックアウト9ホール,新ぺリアです。


キャディのチカちゃん、腹痛のため、早退、あさみちゃん、体調不良のため欠勤!!


当店ヒゲ一人で頑張ってます。