キャディさん
キャディのあさみちゃん、珍しく自ら特訓志願!!
明日ゴルフだからって断れませんでした。
1時間半頑張ってました。
朝5:30集合なので結局、一睡も無しです。
茨城ゴルフ倶楽部西コース!!先月のトーナメント以来人気が出たそうです。
以前は,カートのある東コースが人気だとか。
で!スコアは、いつもの通り!!
また頑張ります!!
キャディさん
6月20日土曜日シュミレーションゴルフコンペ開催いたします。
PM4:00から 興味のある方は連絡ください。
初めての事なのでアドバイスお願いいたします。
コースは富士クラッシックアウト9ホール,新ぺリアです。
キャディのチカちゃん、腹痛のため、早退、あさみちゃん、体調不良のため欠勤!!
当店ヒゲ一人で頑張ってます。