ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日太平洋御殿場行ってきました。
それもめったにまわることの出来ない、バックティ。
グリーンがはやい、はやい!! 富士山がきれい、天気は最高! スコア最低!!
今日ゴルフ行きました。
クニカントリー!! 漢字がわかりません。
なんとカートが有りました。
昔行った時は無かったので、感激!!
このコース、カートが無いと死ぬ!!
でも今日は有っても死んだ!!
結果100切れませんでした. ホント自分が情けなかった。
反省!!
でも自然の中でのゴルフは楽しいです。
今日から又練習しょう!!バーチャルで!!
最近のチカちゃん不調です。体調崩して以来。。。。
ヒゲとラウンドしても勝てない!! スランプ?
只今練習中!! ゴルフは練習あるのみ!!
頑張れ!! チカちゃん! !