新宿ゴルフバー -10ページ目

キャディさん

今日太平洋御殿場行ってきました。


それもめったにまわることの出来ない、バックティ。


グリーンがはやい、はやい!!    富士山がきれい、天気は最高! スコア最低!!                                                             


                          
新宿ゴルフバー

キャディさん

今日ゴルフ行きました。


クニカントリー!! 漢字がわかりません。


なんとカートが有りました。


昔行った時は無かったので、感激!!


このコース、カートが無いと死ぬ!!


でも今日は有っても死んだ!!


結果100切れませんでした. ホント自分が情けなかった。


反省!! 


でも自然の中でのゴルフは楽しいです。


今日から又練習しょう!!バーチャルで!!



キャディさん

最近のチカちゃん不調です。体調崩して以来。。。。


ヒゲとラウンドしても勝てない!! スランプ?


只今練習中!!  ゴルフは練習あるのみ!!


頑張れ!!  チカちゃん!!