キャディさん
日曜日茨城ゴルフクラブいきました。五月に女子のトーナメントがあるみたいで、トイレが綺麗になってました。
キャディさんが若くお話ししてたら、なんとびっくり4人の子持ち。若気のいたりで20のときの・・・・・・・
思わずうちの店でキャディしないって!・・・みんな大変なんだな~
それに比べうちのキャディさん・・・・・・・・・・・ そんなこんなで99回でした。
今日20日児玉カントリーへプライベートゴルフ。午前は何とか46回、午後はショートカット失敗OB連続2回、52回!でも楽しかった。27日は太平洋成田でコンペ!がんばろう!!
キャディさん
キャディのチカちゃん昨日お客様とヒゲと三人で58ゴルフクラブプレイしてスコア78です。スゴイ!!スイングはプロもびっくり。 実はチカちゃん、本当にゴルフ場行ったのは一度だけ、こんなチカちゃんに、 挑戦者求む!!ヒゲも先日やっと勝つことができました。
キャデイさん
昨日半年振りにゴルフに行きました。バーチャルでは毎日コースまわってますが、本番は久しぶりです。
やっぱ慣れるまでは大変でした。スコアも大変!!最後に、お前そんなスコアでよくゴルフバーやってるな!まで言われる始末!!夜レッスンプロの中村さんにスイング改造。密かに練習中!!次回は見ていろ俺だって!
暖かくなったので、これからは毎週月曜日どこかのコースに顔出します。見かけたら声かけてください。