キャデイさん
今日は武蔵野ゴルフクラブ行きました。近い!!連休中なのに40分で着いちゃった!!帰りも渋滞なく40分。
キャデイさんも2名,26歳の研修生トモちゃんとベテランの高橋さん!ドライバー絶好調!!上がり3ホールはパ
ーでした。butスタートホールがダブルパー!
ゴルフは奥が深い。 これから仕事。 連休休まず仕事。 がんばろー!!
キャディさん
昨日のチカちゃんお客様に負けたらしく、今日は朝から練習してました。
そしてなんと富士クラッシック、ハーフ2アンダー!!
今日は気分良く帰っていきました。
昨日の太平洋成田コンペ。。。。風がすごく、グリーンが速い!
結果は・・・・・・・・
今日はゴルフ!!
眠い!今3時15分、ゴルフの前日はいつも変な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまう!
今日はコンペ!太平洋成田!ドライバーは昨日お客様に借りたGIGA.夜中通販でやってるやつ、頑張るぞー!!
これからシャワー浴びてご飯食べて、時間つぶしに麻雀でも行ってこー!!
結果は後ほど。