新宿ゴルフバー -8ページ目

やっちまったなー   ホールインワン!!

ついにやっちゃいました!!


富士クラッシック!!


2番ホール 162y   7 アイアン 


池越えぎりぎり、ラフのクッションを利用してボールがカップへ!!


花火があがっちゃいまたいました。


当然シミュレーションゴルフの話です。


当店二人目!! 


生涯初めて!! 思わず入るなー!!叫けんじぁいました。


やっちまったな~!!



キャデイさん

無事シミュレーションゴルフコンペ終了することが出来ました。


富士クラッシック男女ペア戦で、べスグロがなんと1オーバー!!


9番ホールでは、イーグルまで!!


レベルの高いコンペにみんなびっくり!!


協力頂いたバグース新宿店様有り難う御座いました。


キァデイのあさみちぁん、ご苦労様でした。



キャディさん

チカちゃん、実はバーチャルゴルフ検定で、ネズミと言う名前で、千葉県で女性でNO1です。


写真は正面NGなので、ゴルフバーのホームページでスイングしてます。


可愛い顔して、このスイング!!


ファンクラブでも出来そうです。