やっちまったなー ホールインワン!!
ついにやっちゃいました!!
富士クラッシック!!
2番ホール 162y 7 アイアン
池越えぎりぎり、ラフのクッションを利用してボールがカップへ!!
花火があがっちゃいまたいました。
当然シミュレーションゴルフの話です。
当店二人目!!
生涯初めて!! 思わず入るなー!!叫けんじぁいました。
やっちまったな~!!
キャデイさん
無事シミュレーションゴルフコンペ終了することが出来ました。
富士クラッシック男女ペア戦で、べスグロがなんと1オーバー!!
9番ホールでは、イーグルまで!!
レベルの高いコンペにみんなびっくり!!
協力頂いたバグース新宿店様有り難う御座いました。
キァデイのあさみちぁん、ご苦労様でした。
キャディさん
チカちゃん、実はバーチャルゴルフ検定で、ネズミと言う名前で、千葉県で女性でNO1です。
写真は正面NGなので、ゴルフバーのホームページでスイングしてます。
可愛い顔して、このスイング!!
ファンクラブでも出来そうです。