新宿ゴルフバー -7ページ目

キャデイさん

昨日太平洋成田行きました。 上迫 美恵子先生のコンペです。


キャデイの舞ちゃん、すごく的確にライン読んでくれました。


おかげさまで、シンペリにはまり準優勝することができました。 ラッキー!!


景品はすてきな上迫先生のバックです。


8月2日日曜日は新千葉カントリーに出没します。よろしくです。





キャデイさん

昨日久々にゴルフ行きました。


茨城ゴルフ東コース! 夏は西コース体力的にしんどいです。


30組のコンペが入っていましたが,朝一番のスタートなのでスムーズでした。


でもスコアはいつもの結果でした。


今日から練習!練習!!


26日、29日、8月2日、ゴルフです。


暑さにめげず、ガンバロー!

キャデイさん

昨日のチカちゃん

 

リジャスクレスト  2アンダー!!
新宿ゴルフバー
ビックリ!!