キャデイさん
昨日太平洋成田行きました。 上迫 美恵子先生のコンペです。
キャデイの舞ちゃん、すごく的確にライン読んでくれました。
おかげさまで、シンペリにはまり準優勝することができました。 ラッキー!!
景品はすてきな上迫先生のバックです。
8月2日日曜日は新千葉カントリーに出没します。よろしくです。
キャデイさん
昨日久々にゴルフ行きました。
茨城ゴルフ東コース! 夏は西コース体力的にしんどいです。
30組のコンペが入っていましたが,朝一番のスタートなのでスムーズでした。
でもスコアはいつもの結果でした。
今日から練習!練習!!
26日、29日、8月2日、ゴルフです。
暑さにめげず、ガンバロー!
