チップインさんの噂の名門
ホームコースに
お邪魔しました。




素晴らしいアプローチ練習場


バンカー練習場


大きな
ゴルフレンジを兼ね備えた
ゴルフ場です。

私も会員権買うなら
チップインさんの
ホームみたいに
練習設備が
充実したところが欲しいなぁ、、、
羨ましー。


色々
シークレット情報があり
全てを詳らかにできない
今回の
ブロガーズラウンド
ご一緒させていただいた
皆様
ブログをUPされている
方のみ
リンクつけときますので
気になる方は、そちらも
どーぞラブ


まみかさん



チップインバンカーさん


ゆひさん



マンブリさん


今回はちょっと
趣旨を変えてこの日
1日中抱えた悩みを
ブログに書いてみようかと
思います。



ごるふまま
打ち下ろしホール大好きです。
グリーン面が見えるから
安心感があります。
ちゃーんと、飛距離の
割引計算も、まあまあ
当たります。

でも逆に
打ち上げホールが
大っ嫌い!!ゲロー

グリーンオーバーの事件が
多発します。

チップさんの
ホームは私が大の苦手の
打ち上げホールが
多発する、ゴルフ場
でした。

見事に
打ち上げホールに
やられる
ごるふまま

キャディさんに
言われる距離でグリーンを
狙うものの
ほぼ見事にグリーン
オーバーガーン

はあ、、、
なんでかなあ。
なんで、こんなに
オーバーするのかしら、、、

言われた距離を
狙って
ちゃんとオン出来ない
自分の技術不足
本当に悔まれます。

思った以上に距離が出て
しまう現象
なんで起こるのかなあ、、、

色々考えたのですが
答えは見つからず

かなり、気持ちは
もやもやガーン

インパクトの瞬間
打ち上げの分
ロフトが立ってクラブが
ボールに当たるのかな、、、

それとも
ボールがトップしてるのかな、、、

うーん
悩ましいです。

スコアはこんな感じ
コテンパンにやられましたー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



打ち上げホールで
距離を計算して
丁度の飛距離で飛ばしたいなあ😭

是非是非皆様
私に忌憚なきご意見
下さると嬉しいです。



いつかまた、ご一緒させて
頂きたい、ゴルフ場に
リストアップされた
チップさんのホームコース



ご飯と
ラウンド後の
スイーツが美味しいのも
こちらのゴルフ場の
魅力でした。




あ!そうそう
帰りに寄った
ゴルフ練習場




 安くて凄く
良かったです。

あの!岩井姉妹ゆかりの
ゴルフ練習場だそうでラブ
カストロールレディースで
ボランティアスタッフした
私としては
来シーズンも引き続き
姉妹を応援していこうと
思っています。

 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
 


 

楽天ブラックフライデーは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!


11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催。

 

 狙うアイテム1位

 



すフワフワ素材

身につけるとテンション

アゲアケ↑↑↑


 狙うアイテム2位

 

ゴルフ用↑ベストは冬の
必須アイテム。
袖付きジャンパーは
上手く動けないんだよねー😭

 狙うアイテム3位

 





               マスクがわりにもなる
               ネックウォーマー
               冬の必須アイテムラブ