名門コースに挑戦 その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

チップインバンカーちゃんのホーム2にご招待していただけるという美味しい話を聞きつけて!?


参加してきましたルンルン




なかなか行けない名門コース、アップダウンあって難しいらしい


主人からも脅かされつつ楽しみにでかけたら車


晴れ女パワーが足りなかったみたいで、小雨がパラパラ傘




それでも、練習しちゃうよねー爆笑

あ、当たらんタラー


ダフる滝汗


レッスンで右へのミスを修正してもらったら、今度は左にしか行かない(ひっかけるアセアセ)




諦めてバンカー練習

これは家練でやってる通りに振ったら綺麗に出たハート




それから、本グリーンと同じ速さの綺麗なアプ練場

転がる〜アセアセ


グリーンオーバーしちゃうポーン


こりゃ寄せが難しいな




まだまだやります、パタ練口笛

スティンプ9.6、コンパクション20と書いてあったけど


雨で濡れているせいかそこまで速くない


9.0くらいかな?




ご一緒してくれたのは

1組目、あやのちゃん、まみか、ちゃみちゃん、マンブリさんお父さん

2組目、チップちゃん、ゆひさん、Nちゃんお父さん、ごるふままちゃん




はい、ハーレム2組完成爆笑


お久しぶりの方もいらしてワクワクドキドキドキドキ




ちゃみちゃんとあやのちゃん、同じピンク系のボックスプリーツスカートにキスグリの色違いのハイソックス


偶然の双子コーデ爆笑




パラパラ降り出してた雨は、スーパー晴れ男のNちゃんが実は双子の弟さんだったらしく笑い泣き


やむ気配なく、それどころかお昼からは本格的な霧雨傘


自称晴れ女の私も力及ばずでしたm(_ _)m




実は、数日前からHP見てビビっていたホールがあります


15番ミドル

グリーン手前の壁みたいな花道ポーン


主人曰く、女性はつま先上がり左足下りの打ち上げになるんじゃないかって滝汗


上がるのか、それタラー




もう一つ、18番ロング

うねうねアセアセ




さて、この2ホールを攻略出来るのでしょうか?




ランレポは明日から〜てへぺろ