おはようございます




昨日は楽しいメンツで
お初のコースヘ




かなりの高低差
打ち上げ多し
グリーンは砲台



鎌パブをかなり激しくした感じ



いつもより10打
多くなるよ~




とさんざん脅され
覚悟を決めて挑みました




一緒の組はこちら
ってわかる人いたらゴイス~





次はこれ食べる
スープが相当うまいらしい





毎度すみません
おやつ頂きました
※食べちゃって画像にないものも
あるから~




結果です

※パット数書いたスコアカード紛失
多分40くらい?
4パット一回3パット三回あったゲロー




いつもより10打
多くなるよ~


ってことは
90で回ったようなもんだニヒヒ




いつもより10打多くなるんだから




と言うことは
かなり良かったと言うことだニヒヒ




ドライバー
前半好調もバンカーに入ること多し
後半こすったりごろったり






ユーティリティー
傾斜の割にはまずまず






アイアン
ドスンと打てたかな~





アプローチ
チッパー先生活躍の場があったわ
56度も頑張りました





パター
前半絶好調
後半ずれ始めたところを
ごるふママちゃんから
頭がボールを追って動いてるよ~
と指摘を受けて
修正したら戻ってきた




ママちゃん
ナイスアドバイスありがとうデレデレ




全体的にはまずまずかな~




後半アウト8番ショート
140yardくらい
でかいバンカーを超えて
4Wでナイスオンキラキラ




ウッドのティーショットが
うまくいくと嬉しい~




次戦は土曜日ウインザーパーク
お天気どうかしら




今日はこれから旭川行ってきます飛行機





今日も1日頑張りましょう!!