VESSELのフードのファスナーがまた破損しました。ファスナー部分の布地が解れてしまって、ファスナーの噛み合う部分が不揃いとなってしまって開けることも閉じることもできなくなってしまいました。

 

既に使用感がありフードも傷があったり、汚れたりで、ボロボロですが。

 

ファスナーの繋目の生地が解れてしまってファスナーの噛み合うところが不揃いとなってしまいました。これでファスナーが噛まなくなってしまってるようです。ファスナーの繋目のところはエレメントと呼ぶそうです。別名、務歯(むし)だそうです。初めて知りました。



またか~、と思いましが数年使ってますし仕方がないのかもしれませんね。VESSELのキャディバッグは白色でしたが、使用していくうちに汚れてしまってみっともないですし新しいキャディバッグを買おうかなと模索中です。

 

 

破損したフードが2つとなりました。使用されてる素材は良さげなので他のことに使えると良いのですが、使い道は無さそうですね。そろそろ、キャディバッグ買い替えのタイミングでしょうね。