VESSELのキャディバッグのフードカバーのファスナーが破損してしまったので修理しようか迷ってましたが、修理をする方が意外と値段が高くなるらしいと聞きました。なので、VESSELの販売店に直接を連絡をしたところフードのみ販売があるとのことで、購入することにしました。

これが、販売店の代理店の人?みたいで外国人名で、商品料金+送料を振り込んでくださいとのことで指定された口座に振り込みをしました。ちょっと怪しいなと思いましたが、口座が当座になってたので社名だったので、不安でしたが振り込みました。

振込確認したら商品を発送するとのことでした。
はやく商品が欲しかったらから水曜日の午前中に振込したけど、その日は返事なし・・・

木曜日も返事なし・・・


金曜日に午後過ぎても返事が無いのでさすがにマズイなと思って、

商品はいつ発送になりますか?とメールを送ったら、

本日発送できるとのことで、金曜日発送となりました。

 

 


そして、土曜日(昨日)に商品が届きました。

 

 

開封したら商品だけが、ぶっこまれてました(笑)

納品書も何もないけど・・・

とりあえず発送したという感じなので、めちゃくちゃ忙しかったか人手が足らないか?



VESSELのキャディバッグ 復活!

 

フードカバーだけが真新しいというアンバランスな感じですが、復活したから良いです。

後は、ファスナー思いっきり引っ張って開けるのは、もうやめて!

 

 

ファスナーが破損したり、部分的に破損してしまった場合は、問い合わせてみるとパーツだけ販売などで対応できる可能性がありますので、お困りの人は是非!