レッスンの帰りに、またもや リョーマゴルフの試打会をやっておりました。隣を見たら、シンプルでカッコイイ キャディバッグがありました。VESSEL(ベゼル)のキャディバッグです。以前、USモデルとかで並行輸入で購入しようかと思ったのですが、躊躇ってました。

 

VESSEL(ベゼル)のキャディバッグ




そして、ついに練習場で見かけてしまいました。
というよりも、これは、もう出会いみたいなもんですよね。

 

そっこーで買いました!


なーにー!? 買っちまったなー!
という感じです。

購入したモデルは

Player 2.0 Standard Single / Double Strap(2020年モデル)
品番 : 8530119
重さ : 3.2キログラム
 

とてもクオリティの高い素材で作られており、そのまま使用するのを戸惑ってしまうくらいです。

使用されてる素材がとても品質が良くて、車のシートとか使われる感じの素材で、つるつる~

 

 

ハイクオリティな素材使用

VESSEL キャディバッグは、上質なプレミアムシンセティックレザーを採用することで、比類なきパフォーマンスと洗練されたデザインを実現しています。

天然皮革に匹敵する質感と耐久性を持ちながら、軽量で扱いやすいプレミアムシンセティックレザーは、勝利へのこだわりを持つゴルファーに最適な素材です。

軽量かつ耐久性に優れた素材、クラブを衝撃から守る精密な内部構造、スムーズなクラブ出し入れを実現する機能的なポケットなど、あらゆるディテールにおいて妥協のない設計を追求しています。

ツアーレベルのパフォーマンスと機能性を備えながら、洗練されたデザインでゴルファーの個性を表現します。

 

 

VESSEL(ベゼル)購入

 

入荷次第発送とかあるので、在庫に関してはよくチェックしてください!

とりあえず在庫あれば早めに購入した方が良いです。

すぐに売り切れになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

探すと、まだまだ在庫があるみたいですよ~

 

 

キャディバッグ VESEEL(ベゼル)の使い心地

衝撃的な出会いがあり、勢いで購入してしましたが、実際のところあまり使えてません。だって、新品だし、白色だし、綺麗だから、汚したくないもんという小市民的な理由です。といっても数回は使ってます。

 


実際に使ってみた感想としては、軽いです。今まで使っていた アーノルドパーマーの名前入りのキャディバッグよりは、軽いです。見た目的には、VESEEL(ベゼル)の方が重く見えるのですが、かなり軽いです。軽量であることは間違いないようですね。

あとは、スタンドが開き難いです。
キャディバッグを置くときに、その重さでスタンドが開くのですが、開きにくいです。
キャディバッグを、かなり斜めに傾けないと、スタンドが開かないみたいです。

気に入らないのはストラップが長すぎるという点でしょうか。


意外と収納力が高くて、どこに何を入れたのか判らなくってしまいます。スタンド付きのキャディバッグというのは、収納力が低下してしまう傾向にありますが、VESEEL(ベゼル)はポケットが多くて便利です。

 



今のところ、お気に入りのキャディバッグです!

 

VESSELのキャディバッグのフードカバーのファスナーが破損してしまって、フードカバーのみ購入できました。そのことは、下の記事に書いてありますので、参考にしてください。