仕事帰りに外食してきました。

ノリタケのイオン内のお店、THE CITY BAKERY NEW YORK GRILL 名古屋則武新町店です。

 

THE CITY BAKERY(シティベーカリー)は、ニューヨークを代表する人気のあるベーカリーです。店内には、焼き立てのパンやクッキー、ケーキなどの焼き菓子が並び、その香りに包まれると幸せな気分になれます。特に有名なのが、チョコレートチップクッキーやプレッツェルクロワッサンなど、他ではなかなか味わえない独自のスイーツも豊富に取り揃えられています。

 

また、店内はシンプルでモダンなインテリアで統一されており、落ち着いた雰囲気でゆっくりとスイーツを楽しむことができます。そんな、THE CITY BAKERY(シティベーカリー)は名古屋市内にい2店舗しかありません。

 

内の1店舗がノリタケイオンにあります。

 

イートインでピザなどが食べられますし、魚料理もあります。

でも、とても美味しかったです!

 

美味しいパン

 

黄金のマルゲリーター

黄色いトマトソースです

 

魚料理

これが食べたかったです

ヘルシーで美味しかったです

 

夕暮れの名古屋駅ビル群

名古屋はこの辺りだけビル群が立ち並んでます。

東京だと全体的にビル群なのですが・・・やっぱり名古屋はちょっと田舎かも

 

帰宅時には夜景になってました