ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場にてラウンドでした

2ラウンド分あります

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場にてラウンドでした
結果は以下の通りとなります

6月1日 青ティーからのラウンドでした
ハンディキャップ18なので、その通りのスコアとなりました。

 

 

 



6月20日 白ティーからのラウンドでした
ちなみに競技だったのですが、ネット3オーバーでした

 



青ティーからの方が全長距離が約6500と長いのにスコアが良いのは、きっとティーショットでハザードに捕まり難いからだと思います。距離が長いのでフェアウェイバンカーなどに届かないので、安心安全に振っていけるという感じでした。

 

パターは、まぁまぁという感じでした。

アプローチが上手くなってるのかどうか分かりませんが、バックスピンが入りやすくなってしまって、けっこう戻ってくるようになってしまい思いのほか長い距離のパッティングが残ることがありました。

 

やっぱり距離が長いコースでは、もっと飛ばしたいですね。

 

ということで、ドライバーを変更しようか考え中です

以前、ステルスグローレを打たせてもらいましたがけっこう飛んでました。そして、PING G430 HL SFT も飛んでました。きっとシャフトが長い(46インチ)だからヘッドスピードが速くなって飛ばせるんだと思います。

 

また、がんばります