三浦技研TC-101×MODUS120 (X) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

埼玉県草加市のK様にお買い上げ頂きましたimage三浦技研TC-101アイアンですビックリマークimage#6~PWimage聞くところによると、なんとこのアイアン

 

奥様からの誕生日プレゼントラブラブなんだそうですビックリマーク

 

え~っ!!びっくりってビックリしちゃいましたよ、もう

 

奥さんにアイアンを内緒で買う人はたくさんいますけど

奥さんに買ってもらえる人なんてそんなにいませんよね!(笑)

 

しかも三浦ですよ三浦~

 

ううぅ、うちの嫁にKさんの奥様の爪の垢を煎じて飲ませたい笑い泣き

 

 

 

そんな大事なアイアンです

 

きっちり心こめて作らせていただきましたウインク

image#6  29°/63°image#8  37°/64°

imagePW 46°/65°

imageimageimageimageimageimageimageimage


<カスタム内容>

①ロフト ノーマル

②ライ 2度アップライト

③ソール形状 B3  ダブルカットソール

④FP値 1㎜オンセット

⑤バウンス角 ノーマル

⑥長さ Pwで35.25㌅ そこから0.5㌅刻み

⑦輪郭形状 ノーマル

⑧メッキ仕上げ ノーマル

⑨刻印カラー 色抜き

⑩オンネーム S・K

 

シャフト:モーダス120X ロゴ裏

ソケット:三浦GTソケットシルバー

グリップ:三浦ABRラバーグリップ黒BLなし 表挿し 太さノーマル

 

image聞けば私の母校、獨協大学の目の前にお住まいだとかニコニコ

 

練習場はもちろん松原ゴルフガーデンですよねーって話も盛り上がりアップ

 

なんか縁を感じざるを得ないお客様なのでしたおねがい

 

奥様もゴルフをやられるとのことでしたので

今後何かありましたらご夫婦でご相談くださいね!

 

 

 

ちなみに明日はアタシの誕生日バースデーケーキ

 

誰か何か買ってくれ~(爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ