スコッティキャメロン スペシャルセレクト フローバック5.5 ライ角調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

小倉ひまわりプロのパパ

 

ひまパパのパター調整です(笑)

スコッティキャメロン スペシャルセレクト フローバック5.5 

構えた時にトゥ側が浮いてしまい気持ち悪いということで

ライ角調整を行いました!

 
image調整前 70.5°
 
image調整後 68.0°
 

これで気持ち悪さが消え、安心して構えられますね!ウインク

 

 

 

お聞きしたところ、ひまわりプロは手首を痛め少し休養中みたいですしょぼん

 

まだまだこれからの活躍が期待される選手なんで

しっかりと治して頑張って欲しいですねグッ

ガンバレひまちゃん!

 

 

 

さて最近、遠方から送りでの調整依頼が増えております上矢印

 

パターのロフトライ角調整は約1週間~10日ほど納期をみてください。

 

宜しくお願い致します土下座