アメリカ便り~from NIKA | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

 

アメリカから嬉しい便りが~メール

 

 

当ブログで度々ご紹介しております

高校生ゴルファー伊藤二花ちゃん

 

全米女子アマ本戦出場権をかけた予選会で見事トップ通過を果たしたとのことビックリマークお祝い

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

5アンダーとはお見事じゃないか~っ爆  笑
 

おめでとう~チョキチョキ

 

 

今年の全米女子アマチュアゴルフ選手権はワシントン州チェンバーズ・ベイ・ゴルフコースで行われます。

(8月8日~14日)

 

 
チェンバーズ・ベイといえば
2015年に全米オープンが開催され
当時21歳だったジョーダンスピースが優勝していますが、なにかと物議を醸した難関コースと記憶していますあせる
 
 
いや~全米女子オープンアメリカに続き
またまた良い経験ができそうですね!
 
 

しかし成長著しい彼女

 

今後の活躍がますます楽しみになってきましたアップ

 

わたくし勝手に宣伝部長やらせていただいておりますが(笑)

 

伊藤二花選手矢印

 

どうかお見知りおき下さいませ~ゲラゲラ