三浦技研PI-401×NS850NEO(R) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

まったくもって今更ながらですが笑

 

マスターズ優勝はこの方でしたね

スコッティシェフラー
 
今年に入って絶好調アップ
世界ナンバー1の男がそのまま優勝してしまいましたビックリマークあっぱれ爆  笑
 
ずっと夜中見てましたけど、
3番の奇跡的なチップイン見て
「あー、今年はシェフラーの年なのかなー」と思いましたね。
1番、2番とキャメロンスミスが連続バーディ
一気に差を詰めて、流れがスミスに傾きそうになった流れを止めたのがあのチップインだったと思います。(普通入るか?あれ笑)
その後アーメンコーナーに入り11番でスミスがバーディ取って、さあここからプレッシャーをかけ面白くなるぞ!と思った瞬間に12番で先に打ったスミスが池ポチャダウンあー万事休すえーん
去年のザンダーシャウフェレと全く同じようなパターンでしたよね。
プレッシャーがかかる場面で絶妙に効いてくるのがオーガスタのクリークなんだよなあ
ほんとに良く出来たコースだと思います!
 
松山君も首の不安もありながら終わってみれば14位タイ
あれだけパット外してて14位ですからねおーっ!
一つ噛み合えば十分に優勝争いに絡んでいたと思いますよ!
随所でパトロンをうならせる素晴らしいアプローチを披露してましたよね。
スピンコントロールが絶妙だし、イマジネーション能力も凄いし、あんなにうねりまくったグリーンにピタピタ寄せられるなんて、もう神業としか言いようがない!
 
今年は調子が良さそうなんで他のメジャーにも期待したいですよねゴルフ
 
とにかくマスターズは一生出られるわけだしキラキラ
きっと近いうちにまた優勝する姿を私たちに見せてくれる気がしますおねがい
 
 
 
さてさて
こちらはF様にお買い上げ頂きました
三浦技研PI-401アイアンですimageこのセットも結構作りましたが、ブラックリミテッドはもうそろそろ無くなってしまうみたいですよimage欲しい方はお急ぎくださいね!
imageシャフトは発売されたばかりのNS850NEO(R)imageグリップは三浦技研オリジナルラバーimage#5  23°image#7  29°imagePW  43°image#5~GWの7本セットimageお待たせしました!
 
最高のアイアンで気分よく好スコア連発~ゲラゲラ間違いないビックリマーク
 
お買い上げありがとうございましたやった