三浦技研TC-101×NS850 (S) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

D様にお買い上げ頂きましたimage三浦技研TC-101アイアンです

笹生優花プロが全米女子オープンを制したことで人気爆発ドンッ
一時は納期も大変なことになっていましたが、
今は大分落ち着いてきましたね。腕を磨くには最高のアイアンだと思いますよ筋肉
ソールはカスタムでダブルカットソールFP値は0.5mmオンセット
ロフトは1度ストロング
ライ角は1度アップライト

imageソケットは三浦GTソケットブルーシャフトはNS850(S)imageグリップはMCCコードブルー

下巻3重巻で

#5  25°/61.5°
#7  32°/62.5°
PW  45°/64°
image
imageキレッキレのアイアンでピンをガンガン攻めて下さいねウインク
 
 
さてさて今晩より
 

いよいよ

 

いよいよ

 

マスターズゴルフが始まりますビックリマーク

 

待ちに待ったこの瞬間!

 

今年は誰が栄光のグリーンジャケットを着ることになるのか??

 

そうそう、松山君がホストとして登場したチャンピオンズディナーは歴代チャンピオン達に絶賛されていたみたいですね爆  笑image凄いメンバーだよなあおーっ!image通訳なしで英語のスピーチも披露したとか。

素晴らしいですねーチョキ

 

松山君が褒められていると自分のことのように嬉しくなるのはなぜだろう笑

 

本当に日本の誇りだわー

 

今も日本人がマスターズに勝ったなんて信じられない思いですラブ

 

首の具合が心配ですが、今年も良いプレーを見せて欲しいですね。

 

タイガーが帰ってきたのもメチャクチャ嬉しいし

金谷君や中島啓太君のプレーにも期待しましょう!

 

年に一度のゴルフの祭典キラキラ

 

寝不足覚悟で楽しもうと思いまーすビックリマークゲラゲラ