GINNICOドライバー&フェアウェイ/ラナキラカナロア | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

いよいよGWが近づいてきましたね。

例年この時期はGWまでに仕上げなければならない作業が集中し、パニック状態に陥りますあせる

試合も始まっているので皆さん切羽詰まった状態でクラブ調整にお見えになるのですが、

何せ一人でやっているので限界もあり、納期的にご希望にお応えできない場合もございます。

何卒ご理解のほどお願いいたしますごめんなさい

 

 

ちなみに弊社、GWは

5月2日(月)~5日(木)

でお休みを頂く予定です土下座

 

 

さて、T様にご注文頂きました!

imageGINNICOドライバーとフェアウェイウッドですビックリマークimageドライバーはトゥ側の星がブラックのタイプB

 

タイプAとBの違いはこんな感じです(中身は一緒です)
image可変式スリーブの採用で、スイングやお好みの弾道に合わせてロフト角・ライ角・FAのセッティングが可能です(ロフト角±1.5°の調整が可能)
imageフェース素材は、新素材Ti-HEGチタン
非常に心地良い弾き感のあるヘッドですねアップ
フェース側プレートと5ポジションのウエイトが交換可能。
非常に凝ってますーアップ
ロッディオも顔負けですね目imageソケットはT様のご希望でRODDIOを使用imageDIOラナキラカナロアのシャフトカラーに合わせてますラブ(55ピンク3亀 57g)imageグリップはRODDIO CADEROでカラーばっちりOKimageFWも同様に5カ所のウェイト調整が可能ですimageimageimageこちらもスリーブ可変式
imageimage非常に拾い易そうな形状をしていますアップimageラナキラカナロアFW55ピンク3亀 59gimageお待たせしましたビックリマーク
 
GWのゴルフはこれでメチャクチャ楽しみが増えたと思いまーす爆  笑テンション高↑↑↑
 
また感想聞かせて下さいね!
 
ありがとうございましたやった