テーラーメイドSIM FW/UT フェースアングル調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
大阪府のT様のクラブを調整しました。
imageSIM MAX 5W 18°とSIM MAX レスキュー#4 22°の引っかかりが多発している為
ストレート顔に組み直しをお願いしたいとのことでした上差しimageSIM MAX 5W 18°imageTENSEI TM50Simageうーん
 
imageSIM MAX UT#4 22°imageKBS MAX85S
image確かに少し左に被っている感じがしますね~えー
 
というわけで、以前に何回もやっている同じ方法でフェースアングルを調整しちゃいまーす
 
5W
image調整前リアルロフト19.5°image調整後19°
 
UT#4
image調整前21°image
調整後20.5°
 
写真だとわかりにくいと思いますが
0.5°変えるだけでもこんなに顔つき変わっちゃうんですよねアップこれで安心して振っていけると思いますOK
 
imageこちらはT様のSIM FW#5(19°)ですがカチャカチャスリーブ付ですが
これもリシャフトの際にアングル調整しちゃいました!image調整前19°image調整後18.5°
俄然構えやすくなったと思いますOK
 
 
フェースアングル調整は引っかかり防止にすごく効果的なので、気になる方はぜひやってみてくださいねニコニコ
 
 
ではまた~バイバイ