プログレスBB4×Tour AD IZ-5S | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
いよいよ今日から始まりました
関東ミッドアマ決勝競技
葛城ゴルフ倶楽部 山名コースで行われております
 
アッキーナさんいいスタート切りましたね
71で初日トップタイ
先日、社会人アマ関東大会を制したYスケ君も73で3位タイ
Sai さんも同じく73で3位タイって
みんな素晴らしいスタートじゃないかぁぁぁ叫にこーっ
日本ミッド出場権というより
こうなったら誰か優勝してきてらぶ~❤(笑)
 
 
さてーお待たせしました
欠品していたプログレスBB4がようやく入荷してきました
これはY様の分です飛びの秘訣は何と言ってもこのジャバラソールか爆  笑
とにかく今一番評判の良いドライバーです!リアル11°仕上げTOUR AD IZ-5SPerfect Pro X Hold ラバー青BL有45.5inch/302g/D0.5/260cpm
 
試打クラブ1本しか作ってないんで
お店に無いことが多いんですが
一応ありますので(笑)
ぜひお試しくださ~いやった