関東ミッドアマチュア選手権 結果 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

やった~~~っ

ついにやった~~~っ

アッキーナさんがついにKGAのタイトルを初獲得しました!!

関東ミッドアマチャンピオンNO1赤王冠祝   試合結果クリック

 

いやー苦節何年でしょう?(笑)

笑いごとじゃないんですけど、ほんとに何度も何度もアッキーナさん優勝を逃してきたんですよーわーん

このタイトルはホントにホントにまじで嬉しいと思いますきらきらきらきら

 

しかも勝ちっぷりもハンパじゃないわーい!

2位に8打差の圧勝劇!!

 

3日間トータル3アンダーって凄すぎやしませんか?

25歳以上が出場できるミッドアマのタイトルを51歳で獲るってホントに凄いことだと思いますよ。しかもこんなスコアで驚く

 

ご本人がおっしゃってました。

「トレーニングが結果に結びついた。やっぱり最後は体力なんですよ」って。

ジャンボがよく「ゴルフは心・技・体ではなく、体・技・心だ」と言ってましたけど、そういうことなんですよね。

いくら技術があっても体力がなければそれを発揮することもできないっていうことですよね。

特に競技志向者には絶対にこの言葉が当てはまると思います。

 

そして身体作りのプロフェッショナルと言えばイケメンSaiさん

見事4位に入って来年のシードも確定させました祝 ブログクリック

こちらもお見事でした!

2年連続5位以内でシード獲るって凄いこと拍手♪

ミッドは予選が難しいから凄く価値あることなんですよーきらきら

いつかSaiさんにも優勝してほしいなぁ

お二方とも日本ミッドも頑張って来てくださいね腕。

 

地元のYスケ君も18位で日本ミッド確定祝OK

自分のお店に関わってくれた人が活躍してくれるのは本当に嬉しいことですねあげ↑↑

 

 

KGAから拝借したこの写真いいですね(笑)

富士笠間のO田さん

歴代関東ミッドアマチャンピオンの一人

O田さんも18位で通過!祝

日本のタイトルを狙っている一人です腕。

 

 

日本ミッドアマのタイトル争奪戦は11月

今年は小野ゴルフ倶楽部で行われます戦う

 

皆さん

優勝目指して頑張って来てくださいねウインク

 

 

Saiさんからもらった最後の写真

アッキーナさん歌ってますねカラオケカラオケ
 
違うか(爆)
 
とにかく本当におめでとうございました!!
 
ずーっと応援している先輩なので自分のことのように嬉しいですにこーっハッピー
 
またお店でゆっくり話聞かせて下さいね
 
と、その前にまずはT酒場でお祝いを~ビール笑