SRIXON Z765×MODUS 105R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

タイガーウッズ復活優勝!!!

写真はALBAさんより拝借おじぎ
やっぱりこの男は最高だ!

 

ツアー最終戦で復活優勝するとは

やはりカリスマですね神

 

もうタイガーは終わった

二度とツアーでは見れないんだとあきらめかけた時期もありました。

それが、まさか、こんな形で復活してくれるとは!

5年ぶりかー いやー泣けるわー泣き1

 

感動をありがとう!!!

タイガーーーーーウッズ腕。腕。腕。

来年のメジャーが今から待ちきれないぞーにこ

 

 

さてこちらはK様のアイアンのリシャフト終了です!SRIXON Z765新品のままシャフトを抜きMODUS 105Rに交換鉛はまあまあ3g~5g

こうやって取れるやつはいいんですけどこうやって残っちゃうやつが最悪なんですよねげんなり
ダンロップさん、鉛入れるにしても
もう少し除去しやすい鉛使ってもらえませんかねぇ~ぷんすかいつものようにロフトライ調整とグリップを差し終えたら最後はバランス調整鉛テープ貼って終了でございますokお待たせしました!
 
これで気持ち良く打てること間違いなしOK
 
長く愛用してやって下さいましーヤァ