東北ミッドチャンプのクラブ調整! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


福島のトップアマ 2012東北ミッドのチャンプ



E藤さんのロフトライ調整&グリップ交換&スパイン調整完了ですびっくり


photo:03

グリップはNEW ムジークのマルチコンパウンドソフト


今までのマルチコンパウンドが硬く感じた方にはオススメですよ!

photo:01

下巻は螺旋3枚   太目の仕上がり



アイアンはネック鉛は無しで、外張りでバランス調整 D2

photo:02

あまり低重心になりすぎないような位置に鉛貼っておきました!



打ってみて、感覚で、あとの微調整お願いしますね!


ロフト、ライ角は、ご指定の通りにしてあります
photo:04

#3 はユーティリティ とフェアウェイウッドもスパイン調整

photo:05


クラブカルテは後程、お送りしますので~


今シーズはさらなる活躍を期待しております!


また東京に遊びに来た時はお寄りくださいませにこにこ



長らくお待たせして、スミマセンでしたあ汗



S木様&E幡様もありがとうございました!ばいばい




またお会いしましょう!