RAZR FITのシャフトをタイトリスト910D2に転用~ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

O様からのご依頼です


photo:01

キャロウェイRAZR FIT に付いていたこちらのシャフト


photo:02

 

これを外して、タイトリストD2 にリシャフトでーす
photo:04


RAZR FIT用スリーブは丁寧に外して

photo:03

またいつか使えますので、大事にとっておきましょうにこ




ほほいのほいでタイトリスト910D用スリーブを取り付け


photo:07


見事に生まれ変わりましたわーい


photo:06

もちろん、この逆パターンもできますニコたん

photo:05

これまでお蔵入りしていたシャフトを引っ張り出して



いろいろ楽しんでみるのもいいかもしれませんるんるん




コレクションのようにシャフトを試せるのは




カチャカチャドライバーならではの醍醐味ですよね!!




お待たせ致しました!