全美貞プロの焼酎~ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/



春の関東女子アマに向けて早くも着々と調整しておりますY子ちゃんより





お土産いただいちゃいましたプレゼント


photo:01
ただの焼酎じゃありません

photo:02

よく見ると

photo:03


なんと全美貞プロが彫刻kされてるではあ~りませんかっやったーあせ




Y子ちゃんが去年の賞金女王 全美貞プロの祝勝会に参加した時に戴いたそうで





「どうぞっ」て もらっちゃいました~サンキュ





美味そう~





だけど、なんだか飲むのもったいないな~





ゆっくり時間をかけて飲ませていただきますおじぎ







そんなY子ちゃんが春からの武器にしようとしているのがこちら


photo:04

JBEAM435 ホワイトバージョン



photo:05

シャフトはクレイジー ロイデコ(R)


photo:06


前のドライバーより明らかに飛んでいるんですが、ちょっと今は硬く感じるとのことで




フレックスと長さを調整中   現在46インチ~




話を聞いてて寒い冬はR2で、春からRがベストかな・・・・にこ




あとは、フェアウェイを合わせればセッティング完了となります!!





まだまだ2か月ありますから、ゆっくり調整しましょ~





ありがとございました~