あなどっていました | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

EPON から新しく発売されたドライバー

 

AF-157

 

 

 

じっくりと試打をしてみると、評価が変わってきました。

 

 

今までのEPONのドライバーって、可もなく不可もなくの微妙な感じだったんですよね。

 

仕上げのキレイさは別として、性能的にはムチャクチャ飛ぶわけでもなく、かと言って飛ばないわけでもなかったんです。

 

正直、お客様におススメしにくいところがありました。

 

今回のドライバーもそんな感じで見ていたのですが・・・

 

 

予想に反して

 

 

飛びます !!

 

 

打感も良くなり打音も心地良いです OK

 

ボールも上がりやすく、難しさもありません。

 

地クラブのドライバーヘッドの中でも、上位クラスで良い出来だと思います !!

 

これなら自信を持っておススメできます グッ

 

 

とりあえず的に試打クラブを作ったのですが、急遽ロフトの立ったバリエーションも増やしましたよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/