EPON AF-Tour MC

テーマ:

先日 紹介しました EPON AF-Tour MC の続報が届きました。

 

 

基本的な素材は AF-705 と同じですが、中空構造になっています。

 

AF-705を打ったことがある方なら分かると思いますが、飛び系アイアンでありながら、そんなに打感は悪くないんですよね。

 

6番アイアンのロフトが23度 !! と 4番アイアン相当になっています。

 

 

もちろんロフトをただ立てただけでは、ボールが上がりませんので意味がありません。

 

ボールを上げれる構造にできたから、ロフトを立てることができたんです。

 

そのあたり、お間違えの無いように ウインク

 

3月19日 発売です。

 

このヘッド 1年程度は継続販売するけども、所定の数量に達したら販売終了されるそうです。

 

そんなに直ぐになくならないでしょうが、一応 限定販売ということですね。

 

アイアンにも飛距離を求める方 今しばらくお待ちください 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/

復活への手応え

テーマ:

自転車トレーニング中 自転車 の痛恨の転倒による左腕の骨折から 早4年 ほねほねほね

 

骨折当時、たくさんの方から 「左腕で良かったね ウインク 」と慰めの言葉をかけていただきましたが、店主 左利きですから アセアセ (ザンネン)

 

懸命のリハビリの結果、医学的には治ったのですが、そう簡単にいかないのが人間の体です。

 

でも、日常生活には ほぼ不自由ないところまで回復しましたので、感謝しないといけませんね。

 

骨折後、丸2年 まともにクラブを振ることもできず、飛距離も激落ちしました。

 

ようやくクラブが振れるようになった時には、ヘッドスピードが35m/sくらいになり、ドライバーで200ヤードくらいしか飛びませんでしたからね ショボーン

 

もうゴルフもできないな~ ドクロ と思いましたが、ちょっとずつ振れるようになってきました。

 

ここ最近は、ヘッドスピードを上げる器具を使ったり、スイングを見直したりして、何となく手応えを感じていました 筋肉

 

その中でも、この器具 下矢印下矢印下矢印 の効果は結構あったような気がします。(コジンテキナカンソウデスガ)

 

ロイヤルコレクション TRI-ONE Superfast FLEX

 

 

そして 遂にここまで 下差し 戻ってきました ルンルン

 

 

多少の突っ込み所はありますが、ちょっと(ダイブ) 満足です ウインク

 

大したことないな~ ニヤリ と笑わないでくださいね。

 

ちなみにデータは いじっていませんし、数字も盛っていませんよ チョキ

 

クラブは2セットもあるし、後はラウンドに行くだけだな 爆笑 (マタソレカヨ)

 

http://www.golf-dogleg.com/

フェアウェイウッドのリシャフトの依頼を承りました。

 

フィッティングの結果、コチラ 下矢印下矢印下矢印 のシャフトに

 

 

REVE REVOLVER FW

 

従来あったREVEのFW用のシャフトは しなりがあり、ドライバーのシャフトにREVOLVERASSAULT ATTACKを使っているとちょっと違う感じがしました。

 

その部分を補うために発売された新しいFW用シャフトになります。

 

使っている4本のFWを全て交換しました OK

 

 

FWのシャフトは、柔らかい方が打ちやすいとか、硬い方が打ちやすいとか 人によって言うことが違いますね。

 

どちらが良いかは、身も蓋もないですが その人によって異なるんです。

 

フィッティングを受けていただければ、最適をご提案させていただきますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/