5年の損失 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

アイアンのライ角フィッティングにご来店されました。

 

フィッティング自体は すんなりと終了しました OK

 

 

問題があったのは、他店様でリシャフトしたアイアンです。

 

ロフトはだいたい合っていましたがライ角が恐ろしくバラバラなんです ドクロ

 

シャフトを挿しただけで完成後の測定と調整をしていないと思われます タラー

 

お客様は「もう5年も使っているのでそれなりに打っています ウインク 」と笑っています。

 

クラブの調整不良により上手く打てなかったかもしれないのに、5年間も色々と試行錯誤して練習してきたんですね ショボーン

 

その5年の努力はかなりの損失です !!

 

 

調整しましたよ グラサン とショップに言われれば お客様としては信用するしかないですけどね。

 

月並みな言葉ですが、信頼のおけるショップに依頼してくださいとしか言いようがありません。

 

 

もちろん今回のアイアンは、キチンと調整して納品させていただきました 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/