12年振りのEPON | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

12年振りにご来店いただきました。

 

コチラのアイアンの評判が気になっていたそうです 下差し

 

 

EPON AF-507

 

 

 

12年前にもEPONのアイアンをお作りいただきました。

 

当時は AF-502 で4世代前になりますね。

 

試打していただくと その進化に驚かれています びっくり

 

ドライバーほど変化の少ないアイアンとはいえ、12年も経つとさすがに大きく変わっていますよ グッ

 

 

迷うことなく即決いただきました クラッカークラッカークラッカー

 

 

AF-506から買い替えたお客様も「見た目以上に変わっているよ 爆  笑 」とお喜びの報告を受けています。

 

 

そんなことを書けば、AF-506をお使いのお客様から怒られそうですが、購入いただいた皆さんそうおっしゃるんですよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/