一緒じゃないですよ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

先日、シャフトのフィッティングをしたお客様が来られました。

 

フィッティングでおススメしたシャフトを他店様でリシャフトしたけど調子が悪いそうです。

 

当店のフィッティングは有料になっていますので、提案した商品を他店様で購入しても全く問題ありません。

 

 

結構良い感じだったのに ?? と思いながら、クラブを受け取ると提案したフレックスと違うんです びっくり

 

理由を尋ねると、希望のフレックスの在庫がなくて在庫のあるフレックスを購入したそうです。

 

お店の人も「そんなに変わりませんよ グラサン」と言っていたので・・・ ショボーン とのことです。

 

確かに表示上はハーフフレックスしか変わりませんが、同じって訳ないですよね タラー

 

そのお店もせっかくのお客様を逃がしたくなかったんでしょうね。

 

 

どうにかなりませんか ? との相談ですが、これはさすがにどうにもできません もやもや

 

そのまま使うか買い換えるかの2択しかないです。

 

在庫品だったので少しお安くしてくれたそうですが、合わなければ安くても意味ないですよね。

 

ゴルフショップの店員の意見を無条件に信用する人もいらっしゃいますが、そんなにクラブに詳しくない人も結構いますよ ニコ

 

http://www.golf-dogleg.com/