PRO SENDR | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

話題の練習器具です。

 

 

PRO SENDR

 

 

PRO SENDR の効能は

 

 

右手首の背屈をキープして正しい右手の使い方を習得できる。

 

右手の甲をストッパーに当てておくことで右手首の背屈ができているか分かるんですね 下差し

 

 

右手首の背屈と左手首の掌屈はセットですので、掌屈を習得するのにも有効です。

 

 

付属のボールを前腕に挟んで体と腕の同調が習得できる 下差し

 

 

です。

 

 

インパクト前に右手首の背屈がほどけると、クラブヘッドが前に出てしまいます。

 

ハンドファーストに打てませんし、クラブを押す動作にもつながります。

 

これらを改善するのに良いですね OK

 

 

練習器具としては ちょっとお高いのがネックなんですけどね アセアセ

 

http://www.golf-dogleg.com/