凸凹からツルツルへ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

コイツ 下差し のリシャフトを依頼されました。

 

 

テーラーメイド スパイダーGT2 BLACK

 

性能はとても気に入っておられるのですが、2つほど気になる所が・・・

 

シャフトのステップの凸凹が パター全体のイメージに合わない ショボーン とのことです。(コジンノカンソウデス)

 

メーカー装着なので仕方ないんですけどね タラー

 

 

35インチが欲しかったけど設定がなくて34インチを買ったそうですが、やはりちょっと短いそうです。

 

テーラーメイドだけでなく長さ35インチのパターってなくなってきましたよね。

 

やっぱり需要が少ないんでしょうね。

 

 

ご安心ください ニコニコ

 

2つともリシャフトで一気解決です !!

 

リシャフトで使用するシャフトは

 

KBS CTツアーパターシャフト ブラック

 

 

ステップがなくて表面ツルツルです キラキラキラキラキラキラ

 

カラーも純正に合わせてブラックをチョイスしました。

 

せっかくなので、長さも細かく調整(34.5インチ)して組ませていただきましたよ グッ

 

 

気になる点が一掃されて、より一層カップインすることでしょう 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/