ODAパター | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

最近、店内の備品が次から次へと壊れていきます もやもや

 

10年以上使っているので仕方ないですけど、予兆もなく壊れると焦るんですけど アセアセ

 

昨日もエアーコンプレッサーが壊れました ドクロ

 

新しいのを買うのはいいですけど、古いのを処分するのが大変です ブー

 

ODA(オーディーエー)じゃないですよ 爆笑

 

普通にODA(オダ)パターです。

 

FUSEゴルフとブランド2本柱で、ODAパターがちょっと高級志向って感じかな ?

 

作りは、職人の街 東大阪製です。

 

この会社 あまり知られていませんが、EPONと同じように、大手メーカーのOEMパターを数多く手掛けているんですよ。

 

モノには間違いなしです。

 

ご注文いただいた TO-201

 

 

 

 

 

ネック一体の削り出しパターです。

 

製造・販売が同じ会社なので、驚くべき安いお値段なんです !

 

と言うよりも、本当に商売っ気がなく、良いパターを提供することに意気を感じておられます。

 

名の知れたブランドだと、最低2倍くらい取られるんじゃないでしょうか !?

 

応援したくなるメーカーです 拍手

 

そう言えば、明日の朝 8時30分からTVに出るらしいですよ !!

 

関西テレビ(8chかな)で、ますだおかだのオモログという番組で取り上げられるようです。

 

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

 

http://www.golf-dogleg.com/