ジャスティック R-Ti-UT U27 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

ようやく届きました 爆笑

 

今か今かと待っていましたよ おいで

 

ジャスティック R-Ti-UT U27

 

 

27度のユーティリティです。

 

最初は、このロフトは必要ないとの判断でしたが、市場の声に押されて追加発売になりました。

 

 

ロフトがあるので、フェース面が良く見えますが、構えにくさはありません。

 

もうこのロフトは、アイアンじゃなくて、UTで良いんじゃないですか ?(ラクシマショウ)

 

一度使うと本当に止めれませんよ グッ

 

もちのろん、店主も狙っています ラブラブ

 

http://www.golf-dogleg.com/