Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。


テーマ:

明けましておめでとうございます。

 

今日は『マヤ暦で読む2018年』をお伝えしますね。

 

こんばんは。豊川真規子です。

 

どんな元日を過ごしていらっしゃいますか?

我が家はいつもと変わらない1日、それぞれに好きなことをしてのんびりと過ごしておりました^^

 

1人で横浜まで外出した帰り道、お月様がとても綺麗で橋の上でしばし見とれてしまいました。スーパームーンだそうですね。まだご覧になっていない方は是非夜空を見上げてみて下さい。

奇遇にも、マヤ暦で読む2018年と元日のスーパームーンはシンクロニシティを感じます。

 

2018年1月1日をマヤ暦でみると「青い月の夜」

太陽の紋章(顕在レベル)のエネルギーが「青い夜」、ウェイブスペル(潜在レベル)のエネルギーが「白い風」となります。

 

いろんな解釈があると思いますが、今日の紋章から私が着目したキーワードのは「目には見えないもの」「潜在意識」です。

 

行動する前に、「在り方」「目的」など、目に見えない部分を大切にする。木に例えるなら、土より下の根っこの部分です。

 

目に見えない部分を大切にすることによって、必要なものが目の前に現れてくる。

 

どんな気持ちでおこなうのか、何を求めているのか、土台にある「当たり前」は何なのか、自分の潜在意識にあるものに注目してみましょう。

 

目に見えない部分を整えた上で行動していく。地道な努力をしっかりとしていく。

 

自然な時間の流れにのって、自分のエネルギーを最大限に解き放って、命を楽しむ1年になりますように、心からお祈りしております。

 

2018年も楽しんでまいりましょう♪素敵な初夢を☆

今年は「夢」のキーポイントになります。初夢を見た方は是非内容を記録しておいて下さいね。

 

★セレラボ通信では「宇宙の流れにのれる1月の過ごし方」をお伝えする予定です。無料メルマガ【セレラボ通信】のご登録はこちらです。

 

今年も宜しくお願い致します^^

 

いつもありがとうございます◎

豊川真規子

個性・才能を活かす専門家 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。