【ワーク付】実り多き来年のための年末の過ごし方 | Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。


テーマ:


2017年は順調な年でしたか?

『不調だった』『とてもしんどかった』と思った方にほど、試していただきたいことがあります(^-^)

こんばんは。豊川真規子です。

今夜から数回にわたり、メルマガ【セレラボ通信】では『2018年を実り多き年にするための年末年始の過ごし方』をお伝えしていきます。

先日のブログにも書きましたが、大きなポイントは3つ。

●全体を見る。
●一年の疲れを癒やす。
●自分の原点に還る。

今夜のメルマガでは【全体をみる(ふり返り作業をする)】をワーク付で解説します。

なぜ、今の時期にふり返り作業をすることが実り多き来年につながるのか。

その辺りも解説しながら、新たな発見があるようにワーク形式で進めています(^-^)

お手元に今年のスケジュール帳を用意して、メルマガを読んでみて下さいね。ご希望の方にはワークシートのプレゼントもあります。

今夜配信の『2018年を実り多き年にするための年末年始の過ごし方(その1)』どうぞお楽しみに♪

メルマガのご登録がまだの方はこちらから出来ますよ(登録無料)

冷え込んでおりますが温かくして、素敵な夜をお過ごし下さい(^-^)

いつもありがとうございます◎
豊川真規子

個性・才能を活かす専門家 豊川真規子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス