【緊急開催】スッキリした気持ちで今年を終えたい方へ | Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。


テーマ:


こんばんは。豊川真規子です。

リクエストをいただいたので、12月30日に
スッキリした気持ちで今年を終えるための「お礼参り&ランチお話し会」を開催します。

●慌ただしさから離れ、自分を見つめる時間を持ちたい。
●今年も1年、よく生きてきた自分をねぎらいたい。
●1年を振り返りながら仲間と楽しくランチしたい。

そんな方にオススメです。

年末にお礼参りをすると、今年も色々ありながらも無事に過ごせたこと、年末に生きてこうして参拝できていることに感謝の気持ちが湧いてきます。

辛いことがあっても生きている。周りで支えてくれた人もいた。大変なことを何とか乗り越えてきた自分のこと。普段では気づかないようなことに気づかされます。

神様の前で静かに自分を見つめ、感謝の気持ちがあふれます。参拝を終えるころにはスッキリした気持ちになっています。

お礼参りの後は、ビーガンレストランで楽しくランチお話し会です。今年を振り返りながらスッキリと気持ちを整理していきましょう。

ご縁ある方と素晴らしい年末を過ごせますように(*^▽^*)
 
募集開始は、明晩(12/25)配信のメルマガにて。どうぞお楽しみに♪

★メルマガ登録がまだの方はこちらから登録していただけます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

素敵な聖夜をお過ごし下さい☆

いつもありがとうございます◎
豊川真規子

個性・才能を活かす専門家 豊川真規子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス