夢に向かって | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

のろけるとアクセスが跳ね上がるのは何故でしょう?笑

ということでのろけます笑



昨日ヒデさんがパソコンとプリンターを使わせて欲しいということでうちに来たんだけど


ちょうど前の日に聞いてきたドテラジャパン公式セミナーの話を熱く語って聞いてもらいましたカナヘイきらきら

セミナー中で「ここだけは録音していいですよ」と言ってもらったプレゼンの部分を見せたり

先日の盛岡でのグループコーチングでやったこと、思ったこと、夢や目標を話したり。

うんうん、すげーなって聞いてくれるヒデさんカナヘイハート


これが

「そうは言ってもさ、現実を見ろよ」

とか言ってくるような人なら


もう話す気ゼロですよ無気力ピスケ
2度と語らんサッ


そしてヒデさんの夢や目標の話も聞き出してカナヘイきらきら




もちろん離れるのは寂しいよ大泣きうさぎ
(まだ側にいるから実感出来ないだけで、実際離れるとなったら「嫌だー!行かないで!!」と泣き喚くかもしれないけど、、)


でも、それで本当に気持ちまで離れてしまうとしたらそれまでの関係だってことだし


ヒデさんと出会えた事
一緒に過ごした時間
わたしが感じたことや気づいたこと
すべてがその時のわたしに必要だったことで

ヒデさんにはほんとうに感謝しかないしカナヘイきらきら

そのヒデさんに出会うというシナリオを書いてきてくれたわたしに感謝しかないカナヘイきらきら


ヒデさんが帰ってから

ふつふつと想いが込み上げてきて、、



こうやって同じタイミングでお互いが夢に向かって歩き出せるんだって思ったら

嬉しくて
しあわせで

泣きそうになった大泣きうさぎ



{95B16DF2-3D1B-4C2E-A64E-9F8AACBA47C4}
{0022C786-81C7-4920-BEB0-807384E1F570}
{53460E52-F2F7-4F83-BA12-0A77EA7B7FC4}
そして、ヒデさんが晩酌してたのが


「The・Dream」!!!


どんなチョイスよ!!笑


{25B3505A-FF81-4F0C-85ED-E77E532A175E}
{51573FF0-BAA7-4FD7-BEAE-502CCA6BD629}






もう、、

ほんとに最高カナヘイうさぎカナヘイハート



ついでにのろける笑


{8D9B39AF-2FB1-4ECE-8F3A-47519C8F2CCB}
最近インスタからアメブロへの連携がいかない、、


それにしても、、
櫻庭大王のお言葉、、

「準備無き者に宇宙は一切の介入をしない」

ほんとうにその通りだなと、、、



そのお話はまたいずれカナヘイきらきら







Product of GK (Golden Key)
オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}


そして新商品のご案内ですカナヘイハート
【Golden Key】豊かさの扉を開くマゼンタオルゴナイトバッグチャーム

マゼンタカラーのクラウンオルゴナイトに、ゴールデンキーのチャーム
コーラル丸玉のチャーム、ローズクォーツのドロップチャーム
最高に可愛いゴールデンキーの新プロダクツ
あなたの豊かさの扉を開く助けとなりますように


{3BC10CB8-87D0-4555-B7E8-69D34AC81CC4}



お買い求めはこちらからどうぞ!!

下矢印

ダイヤモンドムーンネットショップ




ドキドキ予告&募集中
◆鑑定募集中★当たりすぎるタロット→


今後の予定
◆2/11 オルゴナイトWS (ダイヤモンドムーン ひらやまあやこ)
◆2/22 グリーフケアお話会(green.heart 佐々木清美)
◆2/23 すき活(EarthLapisあっちゃん)
◆2/26 ランチ会&メモリーオイル作成会 (虹と光のハーモニー 三浦佑美枝さん)
◆2/28 産前産後ヘルパーお話会(green.heart 佐々木清美)
◆3/19 ルミ・カペさんのお話会 @駅前記念会館
◆3/19 メモリーオイルリーディング講座 @ヒロロ
◆3/20 マルセイユタロット・小アルカナ講座
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】


お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)




募集中
講演会は無事終了しましたキラキラ
↓↓↓

大反響につき動画配信サービス延長決定
{AE77F720-5711-4069-A86C-6390D3951BE2}


Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{FF072598-B2B4-43BE-8F57-1D33989C55DF}