金沢旅行 グリルオーツカ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

 

金沢行って、日曜日に帰るときに食べたものを載せてみますね。

 

上の「金沢行ってきました」で、近江町市場とか、おでん屋さんとかすいててガラガラ

 

って言ってたんですが、ここは混んでましたえーん

 

11時開店で、11時20分に行ったのですが、19人待ちで、丁度私たちが20人目と21人目でした。

 

数えた。

 

 

土曜日にいろいろすいてたので、なめてかかって行ったら並んでました笑い泣き

 

そんなすいてる金沢でも混んでいるのは「グリルオーツカ」

 

 

 

洋食屋さんなのですが、「ハントンライス」というB級グルメで有名です。

 

オムライスに、白身魚のフライやエビフライが載ってて、それにケチャップやタルタルソース的な

 

物がかかった食べ物です。

 

子供が大好きそうな食べ物!男子が好きなやつ!私も好き!

 

 

こんな感じ。こちらのサイズは「小」です。

 

夫は「普通」サイズを頼んでこんな感じ。

 

上が「普通」で、下が「小」サイズ。

 

 

 

見た目あんまりわからんな。

 

「大」を頼んでる人を見たんですが、そっちはかなり大盛に見えました。

 

味は見た目通り。

 

で、11時20分に並んで、19人待ちで、12時5分くらいに中に入れました。

 

そんな感じ~。

 

ここはすいてる金沢でも混んでました。