金沢旅行 ラ・ベットラ・ダ・オチアイ カナザワ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

金沢についた日(土曜日)の昼は予約してた「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ カナザワ」

 

まさかの落合さんのお店が金沢にできていた。

 

これは行くしかない。

 

ってことで予約してました。

 

中に入ってもガラガラだったので、今なら予約せずに入れると思います。

 

5000円のコース

 

 

前菜

 

 

たくさん載ってて、どれもおいしかった!

 

 

パン。意外にパンはぱさぱさだった。ガラガラだからか。

 

 

パスタは3種類の中から選べて、

 

サーモンのクリームパスタ

 

 

和牛ほほ肉のラグーパスタ

 

このラグーパスタがおいしかった!!!

 

 

メインも選べて

 

牛、豚、鳥のコンソメ煮

 

左下に写ってる緑のものを載せて食べることになってました。

 

牛、豚、鳥のすべてが載ってる上に、野菜もゴロゴロ入ってて

 

量がめちゃくちゃ多い!!

 

 

アンコウのトマトソース

 

 

どっちも普通においしかった。

 

デザートは巨大なティラミス

 

 

または

 

パフェ

 

 

こんな感じでした。

 

落合さんのお店は今まで食べたことなかったので初めてなんですよ。

 

なので、本店とどれだけ違うかわからないけど、味は普通でした。

 

ポンテベッキオのランチの方が私は圧倒的に好きかな。

 

まあ一度いけてよかった。