『私は、どう感じるか?が大事』 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

オハナの気まぐれ星通信✨

『私は、どう感じるか?が大事』

サラマリコーン!
昨日、一昨日と
なんだか、変な体調で
風邪?でもないし
微熱?
更年期?
とか
色々思うのですが
『とにかく”シャント”できない』
力が、足から抜けていって
喋るのも億劫

とにかく
ひたすら、ただただ、ご飯も食べずに寝ていたい

そしたら、
今日、なんとなくですが
その原因の一つがわかりました!

今、モロッコは、多くの人が
風邪をひいてるそうです。
で!
相方君も、2日前から風邪ひいてると!
ということは、彼は、大家族ですから
彼の家族やきっと友人達も
こぞって風邪ひいてるんだと思います。

この相方君、自覚はないのですが、
『天然ヒーラー』
無自覚にいろんな人に
無意識に癒しのエネルギーをあげて
枯渇しやすい
本人は、全く無自覚!
(まぁ、当たり前ですが・・・)
なので、実は
いつも『補充を必要』として、
私の目の前に現れます。
ちょうど、
私が、調子悪くなる前に
突然、現れました!!!

何度も言いますが
今は
『魚座に土星と海王星がいる時期』
この時期のメリットは
『妄想や願望が具現化しやすい』
のですが
注意も必要です
それは、
『乗っ取られやすい!』
魚座は、ワンネス意識が強い
そこに
さらに摩訶不思議ワールドの海王星がいる
具現化の師匠土星もいる

ということは、
『自分のものじゃない意識にも繋がりやすい』
境界線が曖昧になりやすい
そんな時期でもあるのです

今、私は、何を大事に生きているかというと
『自覚して生きる』です。

2023年、『7』の年は、
『私って何者?』を探求する年でした
そして、それを自覚して
『8』の世界を『軸』を持って生きることができる
私は、去年は、個人イヤーナンバーも『7』でした
めちゃくちゃ、
『私って何?』をマスターする課題がオンパレード
年末にその答えを得ました
それは
『叡智を思い出し、叡智を伝えるもの』
これは、奇しくも2022年から始めた
オンラインスクールの
『オハナスクール』のテーマです。

なんと!
私に一番必要な言葉だったのか!と!
でね、
人生とは、面白いですが
答えを見つけたら、今度は
実践がやってきます。

今回の、この
『風邪?騒ぎ』が実践だったと悟り
しっかり、相方君には、
『あんたは、あんたの世界で頑張りなさい』
『私は、こっちでアラーと共に頑張るから』
と、言えました。
彼は、家族や友人など多くの人に囲まれて生きています
結婚も、そのために決め、彼が歩んだ世界
私は、大事な家族も友人も日本に置いて
モロッコで1人で生きていく
(キンゲ羊ですから)
1人ですが、孤独ではない
行く先々で、必要な助けが現れます。

牡羊座がカナメのキンゲ羊の私は
とにかく『自分がどうありたいのか?』
をこれでもか!これでもか!
と突きつけられます。

病気で1人でも
孤独ではない
そう、私たちは、孤独じゃないんです

でもね、
ちゃんと彼にも言いましたよ
「あなたが、一緒に、私と生きたいと言ったから、
モロッコに移住を決めたけれど、
あなたは、私を置いて家族を選んだんだよ。
私は、独り。でも、アラーはいっつもそばにいてくれてる。
あなたも、もう少し、しっかりしなさい!」
ってね。

彼も、それでも、キンゲ羊なんです。
でも、若いとその道を選ぶことも中々難しい
(私も、結婚し、失敗し、学びました)
だから、彼に
「そこから、私を見てなさい!外人で独身の女性が
このモロッコで、本当にアラーと生きるとは
どういうことか?見てなさい!」

魚座が強いと
中々、『自分』を生きる道が難しいのです
けれど、今、太陽と月は
ドラゴンヘッドを使って
『牡羊座♈️を目指せ!』と言っています
2025年、この牡羊座に魚座の守護星の海王星が入ります
そう、境界線が難しい海王星が
『自我が大事な』牡羊座に入るのです
混乱は、もっと激しくなるかと予想されます。
そして、時代は、
『個性が大事な、自由が大事な水瓶座』の時代です。

まずは、
『私は、何を感じてるのか?』
自分に、瞬間瞬間、問いながら生きていく
ことが
めっちゃ大事かと思います。

なんとなく〜
とか
ぼんやり〜
とか
無自覚〜
に生きてると
集合意識というパワフルな波に呑まれやすい
それも、
魚座海王星・土星の時期の特徴かと思います。

『波にのるのか?乗らないのか?』
『自分は、何を感じてるのか?
『自分は、どう感じて生きていたいのか?』
を自問自答しながら
そして
『自分は、今、どこにいるのか?どっちに行きたいのか?』
が見つかるといいですね。
『8』の年は、
その揺さぶりがめちゃくちゃ来るでしょうね〜〜
だからこそ、今、
『私は、どう感じてるのか?』が
大事になってくるかと思います。

と言っても、
これは、あくまでも
『私が、感じてること』
みなさんが、どう感じるか?
それは、
『自由〜〜〜』です〜

インシャーアッラー

**********************

私のドラゴンヘッド(向かうべき方向性)って何?
魚座が強いですが、どうしたらいい?
キンゲ羊って何?
と思われる方
個人セッションいかがですか?
2月からですが、お受けします。
90分12,000円です。

あと、オハナスクールという
オンラインの講座もやっております。
これは、一応連続講座でもありますが
単発で受講しても、面白いかも!
過去録も購入できるし、録画のみの参加も自由です


気になるかた
メッセージか
ohanafarm33@gmail.com
までメールくださいね〜

自由に個性を発揮しましょう〜!


来る1/21の

冥王星が水瓶座に入る瞬間のチャート(日本)です

どっひゃーと

なります

日本人にとって

どんだけ水瓶座♒️が大事なんだ!

を示してます



これが「7」の世界観

しっかり7を示してるタロットは

トートタロットだなーと思ってます

『己は何者か?』に答えられたら

戦車は動き出しますよー



そして

この「8」も

トートタロットならしっかり

わかりやすい‼️

自分軸ってねー

実は両足を踏ん張ることではないのです〜

揺れても戻る場所

8の年(2024年)は

めっちゃ揺れる(地震もそうねー)年

でも

自分の軸に戻る

もっと言えば「自然界の女神」のようにあれば

いいのよー

って言ってる感じですねー



そして

私をいつも自分軸に戻してくれるのは

猫達‼️

いつもいつも有難う〜‼️



オハナスクールも

16回目になりますが

毎回

毎回

私が1番『思い出して』ます〜

一緒に思い出して行きませんかー?