傷はギフト(贈り物、才能) | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

オハナの気まぐれ星通信✨
『傷は癒すことで才能に変わる』
サラマリコーン!
早いですね、1月もあっという間に13日目
砂漠から戻って早くも1週間です。

帰ってくるなり、
猫が亡くなったり
今も、その兄弟猫が、調子悪く
色々あります

そんな中
私は、セッションを受けたり
講座を受けたりしております。

毎月の出費の殆どは
私は、この自分の癒しや学びに
使います。
なぜかって?

『好きだから』
私が、通ったヒーリング学校で
学んだ大きなことの一つに
『自らを癒すものが、他者を癒すことができる』
ということでした。

そもそも
ヒーラーになりたいとか
誰かを助けたい人というのは
とても繊細な人が多いんだな
というのは
ヒーリング学校で出会った生徒仲間や先生たちを
接して思いました

そして、
私が通ったバーバラブレナンヒーリング学校では
『傷』をとても大事にして
自分の『傷』に気がつき
そして
そこを勇気を持って癒していくことが
他者の癒しに貢献できるんだ
もっと極端に言えば
『自分を癒すことに集中していれば
勝手に(自然に)それは、周りに影響を与え
結果、癒しにつながる』
いうことを知りました。

でね
占星術の世界で
この『傷』を一眼で知ることができるのです
それが、
『カイロン(キローン)』
言われるものです。
このカイロン
よく
『癒すべき傷』とか
『傷ついたヒーラー』
いうあだ名を持つほど

このカイロンは
宇宙と選んだ、
今生の『ギフト(才能)』でもあるんです。

例えば・・・
どうしても英語ができなくて
悩んで、苦労して
一生懸命学ぶうちに
英語ができない人たちへ
「どうやったら英語ができるようになるか?」
教える人になる
というようなものです。

先日、NHKのドキュメントで
ピアニストのブーニンを見ました。
彼は、最年少でショパンコンクールに優勝し
一世を風靡した素晴らしいピアニスト
最近、見ないな〜と
思っていたら
なんと、病気で、左手が利かなくなり
10年活動を休止してたとか
おまけに、その休養中
左足も障害を持ってしまって
そんな彼の復活の様子を放映されてました

ブーニンだけでなく
私の大好きなピアニストのフジコヘミングさんも
耳に障害を持っています
かのベートーベンだって
耳が聞こえなくなってしまい・・・

これもね
『カイロン』ぽいな〜
私は、思うわけです。
障害や傷を、なんとか
克服しようと努力する
そのうちに
自らだけでなく
多くの人の心を動かし
癒すようになる
ベートーベンがその良い例ですね

さて、
今、天空では
この『カイロン』が牡羊座にいます。
これは、何を意味するかというと
『自分のハートの衝動に従うことに傷がある』
『自分らしくあろうとすることに、傷を持つ』
人々(特に、出生図に牡羊座カイロンを持つ人々)
大きな癒しが起きる時期
を意味するようです。

ザクっというと
1968/4/1~1977/3/29に生まれてる人は
それに相当します。
そして、
天空のカイロンが牡羊座に
2019/2/21~2027/4/13滞在します。

どういうことかというと
2019年~2027年は、絶賛、牡羊座に関する傷が疼き
そして、その傷に気づき
さらに、その傷を癒すことで才能に変えていく
特に
1968/4/1~1977/3/29に生まれてる人は
めちゃくちゃ影響がある
という風に見ます

自分を表現することが苦手だったり
世の中の常識に沿えなくて苦労してたり
さらには
パートナーシップに苦労したり
牡羊座カイロンって
そんな傷があります
が!
才能は????
『誰が、なんと言おうが私は私』
『どこにいても、誰といても自分と繋がる』
です

私も、牡羊座カイロン持ちで、おまけに土星もドラゴンヘッドも
牡羊座
(キンゲ羊と私は言いますが)
だから、こんなモロッコまでやってきて
知り合いもいない土地で
『自力で』何かを始めようとしてるのです〜

ぜひね、
勇気を持って、
『傷』を見つけ
その『傷を癒す』
そして、せっかくもらった『才能』を
使って生きていきましょう〜!

インシャーアッラー

私の傷は何?
どうしたら癒せる?
を知りたい方
ホロスコープとトートタロットを使った
個人セッションやってます
90分12,000円です
興味がある方
メッセージもしくはメールくださいませね〜

ohanafarm33@gmail.com

『傷を才能に変えていきましょう〜』


これは1/11の山羊座の♑️新月のチャートです

カイロンは8ハウスの牡羊座♈️にあります



これが

カイロンの記号です