”数秘で読む2024年” | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

サラマリコーン

今朝

ちょうどモロッコの砂漠で

新年の御来光を拝んでいた時

いつもとは違う朝日のエネルギーを

感じました

昇る朝日の上に

シュルシュルと

昇る雲

『あー龍の気を感じるなぁ』

呟くと

それと同時に日本で起きていた

地震速報が入ってきました


今年は辰年

前夫は

辰年生まれの人でした

辰年生まれの人って

なんとなくですが

「激しい」

その激しさが起きがちな年を予測するかのような

今回の御来光と

地震です


今年は

数秘では8の年

いろんな物事が

拡大する

そう

陰も陽も


去年は

7の年

私はパーソナルイヤーナンバーも7

7月はきつかったですねー

5年目になる相方君は

突然

親の決めた人と結婚するし

ずうううっと寄り添い続けた友人も

突然他界するし

7の年の7の月

正直

笑顔なんてなれない

誰かといることもキツくて

とにかく

1人で家に篭ってました


でもね

年末振り返ると

年始に引いたイヤーリーディングで

7月は

大きな癒しと浄化が起きる

予測していました


そう

キツかったけども

確かに大きな癒しと浄化が起きてた

体重もかなり落ちましたしね


そのおかげでしょう

年末

またまたお試しのように

「7」の試練が‼️

でもですよ❗️


ちゃんと

自分の本質を思い出し

なんのために

生まれてきたのか❓

しっかり自覚したのです


まるで

「7」に合格して

次の

「8」に進めるよ‼️

ってね


そうなれたのも

しっかり

7月に

内側と向き合ったからだなー

でも

正直

キツかったけどね

そして

やっぱり

人間って

辛いことや悲しいことがあると

成長するし

エゴの浄化がすごいんだなー

って

そしてね

そう言うきつい時

1人じゃなかったんです

このリブラさんもだし

色々なメンターの方々や

友人に寄り添ってもらって

乗り越える事ができました


本当に有難いです


さー

「8」

の試練もすでに始まってきています

去年

思い出した

自分の周波数を

しっかり忘れないように

そして

『今』にいるように生きたいです

インシャーアッラー