獅子座の満月〜ハートに繋がるチャンスです〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

オハナの気まぐれ星通信✨

『ハートに繋がるチャンスです』

ここ数日、不思議な体感覚の日々を過ごしております。
風邪でもない、熱もない。
身体は、元気なんだけれども、
なんでしょう?
とにかく、布団にくるまっていたい。
計画していた予定も、どんどん延期になり
とにかく、布団に包まって
お蚕さんのように、過ごしておりました。

でね。
私、こういう時も
『内側と相談します』
例えば、
『何食べる〜?』や
『何時に起きる〜?』から
『どんな映画見る?』
『どんな本を見たいの?』
に至るまで・・・

時には、
なんだか、急に目が覚めて
起きると
「スケジュールにメモし忘れた予定」
であったことが判明

その度に、ガイドたちに
「ありがとう〜」と
いうこと多し・・・

でもね、逆に
「メモし忘れた予定」があって
それでも
ガイドに起こされることもなく
「うっかり!」という事もあります。
そしてね
スケジュール変更したりする事も・・・
そして、
そういう時に、ホロスコープのチャートを
見るんです。
で!
毎回、毎回!
あ、変更した日が、最適だった!!!
いうことばかり・・・

さて、
なぜ?こういう生活ができるかというと
私が、完全に自営業だからなのですが
これも、自分の星の宿命で納得してます。
そして
とにかく
『聞く!』
どこに????

『内側に!!!』

自分の
ハートに聞く!

これをず〜〜〜〜〜っと
17歳の頃から、やってきておりますの〜
(なぜ、そうなったか?それができるかも
星読みで説明できますの)

良くね、
『ハートにつながって!』
とか
『グラウンディングして!』とか
アドバイスされたりするでしょうが
どうやって???

そのやり方は、ひとそれぞれなんです。
大地に根ざす方がいい人もいれば
むしろ
その真逆の宇宙(天空)を意識した方がいい人もいる

そのヒントは、
ホロスコープの出生図(生まれた瞬間の星の配置図)
に散りばめられております。

思考を使った方がいい人もいれば
感情に意識を向けた方がいい人もいます・・・

でも、
どんな人も
誰一人取りこぼすこと無く
宇宙は、わたしたちを応援しているし
愛と豊かさを、そう、
誰1人取りこぼすこと無く
注いでくれてますの〜

え〜〜
「私には、ないわ〜」と
いう方・・・

それは、
『受け取ってないんです〜』

例えば・・・
誰かの親切を
『ありがとう〜』と、ただただ感謝で受け取るだけでいいのに
『あなたにも〜』と、やっちゃう人いませんか?
とか
『え〜受け取っていいのかしら〜?』って
なる人とか・・・

これね、
ヒーラー(エネルギー知覚者)から見ると
愛や豊かさのエネルギーを
受け取らず、むしろ、ブロック返ししてる!

例えていうならば
バレーボールのネット際のブロックや
テニスのボレーみたいな。。。

そう!
受け取るどころか、
『攻撃』だとみなして、打ち返してるの〜〜〜!!!

これじゃ〜
宇宙から愛されてるとか
宇宙が友好的とか
わかりませんよね〜〜〜(残念!)

心からの贈り物を
『ありがとう〜〜』って、ただただ感謝して受け取ってもらう時と
『お返しします〜』って、返礼品を速攻もらったりしたら
どういう気分になるでしょうか???

本当の豊かさは、
『感謝して受け取る』
どんなものも
例え、それが、一見嫌だな〜と思えることでさえ

さて、
来る、獅子座の満月!
1/26ですが
ちょっとね〜
これも、なかなかに、いや〜なことが起きがちです。
特に感情面で!

でも、じゃ〜それは、
どういうメッセージがあるのかしら?

見た時に・・・・
その一見不快なこと
不都合なこと
理不尽なことも
ちょっと、受け取って体験してみて〜
その時に上がってくる感情や
自分の本当の思いに気づくような
そんな感じがします。

獅子座ですから。
ハートに繋がる大チャンス!
でも、
私たちの多くは、このハートに触れるときに
そのハートの手前にあるフィールドを
めっちゃ、ガードでして、防衛壁作ってる人が多いので
『痛い』って思うかもです。

そんなね
『痛い』とか『嫌だ』って
思うことが起きても
『ハートに繋がるチャンスかも!』と
自分に促してみてください。

その『痛み』や『嫌な思い』も
単なる思い込みで、
過去(過去生も含む)の単なる記憶からきてるんだ
と知ることが起きる感じです

『大丈夫』

とにかく
毎日、胸に手を当てて
最低でも20秒
『愛してるよ。私』
これを唱えてみてください
そして、
体の一つ一つに
『ありがとう〜』
『ありがとう〜』を
ゆっくり触りながら伝えてみてください

もっと
『身体と語り合ってください』ね〜〜〜〜

インシャーアッラー

**********************

そうは、言っても
『どうしたらいいの〜?』とか
具体的なアドバイスもっと欲しい
というかた
個人セッションやってます。
90分12,000円です。

あとね
毎月2回
オンラインスクールもやってます
自分を知ることで
自分を愛せるようになる
自分を知るということは
内なる叡智を思い出していく
そんな主旨のスクールです

こちらも、気になるようであれば
メッセージか
メールお待ちしております

ohanafarm33@gmail.com

まで〜〜〜


我が家のストーカー猫🐈

ハナちゃん

アニマルコミュニケーションも

ハートに繋がる事が大事です💖



これは

来る1/26の獅子座満月のチャートです

なかなかに‼️って

感じの星の配置ですよー✨



とにかく

この言葉を私は

日々呪文のように唱えております💖



オハナスクールの1月の看板

もう17回目になりましたー